お知らせ

【重要】3/6(金)「2020シーズン KICK OFF PARTY」中止および練習見学一時中止のお知らせ


日頃、ラインメール青森FCを応援頂きまして誠にありがとうございます。
この度、3月6日(金)に開催を予定しておりました「2020シーズン KICK OFF PARTY」につきまして、開催を中止させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

今般、新型コロナウイルス による感染拡大やインフルエンザなどの感染症に対する社会的懸念が高まっているなか、内閣府等より通達のありました「感染予防対策および拡散防止」の考えを鑑み、参加者の皆さま、選手および関係者の健康・安全面を考慮した結果このような決断となりました。

リーグ開幕前に選手と一緒の時間を過ごせる貴重な機会となっていたため、ご支援をいただいておりますパートナーの皆さま、楽しみにしていただいておりましたファン・サポーターの皆さまには大変申し訳ありませんが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、明日2月28日(金)に実施いたします「必勝祈願」をはじめ今後のトレーニングにつきましても、上記の理由により当面の間、見学およびファンサービスを中止させていただきます。
楽しみにされているファン・サポーターの皆さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

中止となるイベント「2020シーズン KICK OFF PARTY」

■日時
3月6日(金)19:00~

■会場
モルトン迎賓館(青森市青柳2丁目1-15)

なお、練習見学、ファンサービス再開時期については、感染状況などを考慮しながら、決定次第改めてご案内いたします。

 

お問い合わせ
株式会社 ラインメール青森フットボールクラブ
FAX 017-729-0411 ☎ 017-729-0411

[お知らせ]