フォトレポート

2019キックオフパーティー レポート


3月8日(金)にモルトン迎賓館にて、「ラインメール青森FC 2019キックオフパーティー」を開催いたしました。
スポンサーの皆様や関係者の方々、サポーターズクラブ会員の方々など130名を超える方々にお越しいただきました。

はじめに、代表取締役社長榊美樹より日頃からご支援いただいている皆様へ感謝の気持ちと今シーズンへの決意の挨拶をいたしました。

選手入場の後、望月達也監督より皆様への日頃の御礼と今シーズンの意気込みの挨拶をいたしました。

続いて、青森県知事 三村申吾様の代理といたしまして、三村申吾後援会顧問 本多信雄様よりご挨拶をいただきました。

ホームタウンの青森市長 小野寺晃彦様よりご挨拶をいただきました。

青森県サッカー協会会長 久保雅喜様よりご挨拶をいただきました。

そして、青森市サッカー協会顧問で青森県議会議員の高橋修一様より乾杯のご発声をいただきました。

青森山田高校サッカー部監督 黒田剛様より激励の言葉をいただきました。

選手の自己紹介では、今シーズンの意気込みや一発ギャグなどが披露され、選手一人一人へ声援が送られました。

株式会社丸大サクラヰ薬局様よりご提供いただいた賞品やチームオフィシャルグッズが当たる特別抽選会では、浜田幸織選手と西室隆規選手が抽選を行いました。

最後に、明治安田生命保険相互会社青森支社 市場統括部長 藤見俊也様よりご挨拶をいただき閉会いたしました。

閉会後は、ご出席いただいた皆様へ選手よりお土産が配られました。

ご出席いただきました皆様、誠にありがとうございました。
2019シーズンもラインメール青森FCを何卒よろしくお願いいたします。

 

その他の模様は、SNSにてご紹介させていただきますので、是非ご覧ください。

写真のコピー・転載禁止

[イベント]