お知らせ

2019シーズン ホーム開幕戦直前イベント レポート


4月3日(水)にサンロード青森 サンホールにてホーム開幕戦直前イベントを開催致しました。
200人以上のサポーターの皆さんが駆けつけて頂き、オープニングでは心強い助っ人として、ホーム戦ではお馴染みのウルトラキッズチアーズの皆さんに大いに盛り上げて頂きました。

司会進行はDJ HiROこと細川氏にお任せし、会場を盛り上げて頂きました。

選手入場の後、望月達也監督より皆様への日頃の御礼と今シーズンの意気込みの挨拶をいたしました。

その後、選手のお披露目と自己紹介が行われ、今シーズンの意気込みや渾身の一発ギャグなどが披露され、会場の皆さんも大興奮。

チームオフィシャルグッズが当たる特別抽選会が行われ、選手が引いた番号が呼ばれる度に歓声が上がり、喜んでいただきました。
その後、キャプテンが挨拶し、選手は降壇。
選手から手渡しで招待券を含むプレゼントが手渡され、ファンの皆さんと交流を深めておりました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

ぜひ、4月7日のホーム開幕戦にも皆様お誘いのあわせ上、お越しいただき、ホーム戦初勝利を後押しをお願いいたします。
共にJ3を目指して戦いましょう!

[イベント]