お知らせ

【ラインメール青森 パートナー紹介】株式会社角弘


ラインメール青森 パートナー紹介第2弾!!

株式会社角弘

株式会社角弘様には2017年よりユニフォームパンツパートナーとして応援いただいておりましたが、2020シーズンよりユニフォームの鎖骨パートナーとして契約して頂きました!!

 

角弘様と言えば、皆さん覚えているでしょうか・・・?

株式会社角弘C M博物館

【実際の映像】

 

当クラブの萬代選手と野田選手がC Mにも出演しておりました!!!

 

この時のC Mで紹介されていたのは、「プロテオグリカン」製品です!

 

萬代選手のねぶたマスクが印象的ですね!笑

また、野田選手は角弘様のPG-in りんご酢を愛飲しているそうです🍎♪

ぜひ皆さんも飲んでみてくださいね!

 

 

さて、皆様新しいユニフォームの鎖骨部分左側にご注目👀

 

株式会社ビジネスサービス」という企業様...皆様ご存知でしょうか??

 

実は、角弘グループの一社なんです!

角弘グループは株式会社角弘様含めて、12社で形成されています。

http://www.kakuhiro.co.jp/about/group/

 

 

その中に情報処理関連の3社があります。

株式会社青森電子計算センター、株式会社青森共同計算センター...

そして、株式会社ビジネスサービスです!(敬称略)

https://www.kbs-web.com/

 

 

具体的に何をしている会社かというと、、、

 

・システム開発

・I C Tソリューション

・モバイル事業

・インターネットサービス

・デジタルショップ

・オンラインショップ

これら6つの分野で、I Tトータルソリューションを展開しています。

主に法人様向けサービスが多いですが、皆様に身近なところで言うと、

青森県内に8店舗展開するドコモショップ、青森県内に3店舗展開するパワーデポなど。

 

皆さん一度は足を運んだことがあるのではないでしょうか??

 

それ以外にも、今多くの企業が取り入れているテレワーク設備やクラウドサービスの他、各種システム開発にも事業を展開しています。

 

例えば、LocoCUBEというサービスがあります。

 

 

これは、ホームページ掲載、ブログ機能や地図掲載まで、幅広いインターネットコミュニケーションを網羅できるWEBサービスとなっています。

災害時の防災情報発信や安否確認で利用もでき、緊急時の連絡網を支えています。

 

インターネット環境があればいつでもどこでもだれでも簡単に操作・更新が可能ですので、ぜひ活用してみてください!

 

それ以外にもグループウェア「SynerG」(シナジー)というサービスがあります。

 

これはWebベースのコミュニケーションツールとなっており、様々な情報を共有することで業務の効率化・生産性の向上など事務処理のスピードアップが期待できます。

 

主に、官公庁や自治体を中心に一般企業にも導入されているようですので、もしかしたら皆さんも知らないうちに使ったことがあるかもしれませんね♪

 

 

こんな時期だからこそ、クラブを応援してくださるパートナー企業様に感謝の気持ちを伝えたい。

そして、クラブを愛するサポーターの皆様にもぜひパートナー企業様を覚えて頂き、パートナー企業様の製品を身近に感じて頂ければありがたいです!

 

ぜひ一度、株式会社角弘様について調べてみてください^ ^

[パートナー]