お知らせ

【トップチーム】活動再開のお知らせ


ラインメール青森FCでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、トップチームの活動を休止しておりましたが、5月25日(月)より段階的に活動を再開いたします。
なお、5月25日(月)より自主トレーニング、6月1日(月)より全体トレーニングを開始いたします。

 

■今後の予定について

5月25日(月)〜 自主トレーニング

6月1日(月)〜 全体トレーニング

 

■クラブでの感染予防対策について

・一部グループを分け、トレーニングを行います。

・選手間の距離に配慮し、身体接触を最低限に抑えます。

・ドリンクボトルは共有せず、各選手に割り当てます。

・トレーニング前後の手指の消毒を徹底します。

・トレーニングにて使用する用具をこまめに消毒します。

・可能な限り、マスクまたはネックウォーマーを着用します。

・毎日の検温と体調報告を行い、体調不良が疑われる選手は、トレーニングを自粛します。

・更衣室でのシャワー使用は自粛します。

・トレーニング会場への移動は、可能な限り単独で行い、直行直帰します。

 

活動休止前同様、当面の間は練習を非公開とさせていただきます。
楽しみにしてくださっているファン・サポーターの皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
引き続き、クラブとしても感染拡大防止に努めて参ります。

皆さまも、健康管理には細心の注意を払ってこれからもお過ごしください。
一日でも早く笑顔でスタジアムでお会いできることを心から願っております。

[トップ]