お知らせ

【ラインメール青森 パートナー紹介】明治安田生命保険相互会社 青森支社


ラインメール青森 パートナー紹介第3弾!!

明治安田生命保険相互会社 青森支社

今回は明治安田生命保険相互会社様のご紹介です。

https://www.meijiyasuda.co.jp/

 

皆様もご存知かもしれませんが、明治安田生命様は2014年シーズンからJリーグのトップパートナーとして、そして2015年シーズンからは、Jリーグのタイトルパートナーとして、サッカー界を支えてくださっております!

 

 

当クラブにも明治安田生命青森支社様が支援して頂いております。

いつも大変ありがとうございます!

 

今回は、明治安田生命青森支社様からメッセージを頂きました!

 


 

お家で過ごすことが多くなったこの頃ですが、健康維持のためには適度な運動も大切ですよね…

 

そこで!当社とJリーグが共同で制作した「明治安田生命 みんなの健活体操 with Jリーグ」を紹介いたします!

JリーグOB選手の播戸竜二さんや、多くのクラブマスコットたちも出演しており、元気に楽しく続けられる体操になりました。

https://www.meijiyasuda.co.jp/enjoy/ld/kenkatsu/project/kenkatsutaisou/

 

クラブマスコットたちと一緒に、自宅で「明治安田生命 健活体操 with Jリーグ」をやってみよう!

 

 

 

みなさまもぜひ健活体操をご活用いただき、ご自宅でも楽しく健活に取組みましょう!

 

 

当青森支社は地域社会との絆を大切に

『信頼を得て選ばれ続ける人に一番優しい生命保険会社』

を企業ビジョンとして日々努力しております。

 

ラインメール青森FC様の

「サッカーを通じて もっと健やかに・もっと幸せに・もっと豊かな 地域づくり」

を目指していくクラブ理念に共感しております。

 

2020年度ラインメール青森FC様独自の【ラインメール体操】が完成すると聞いております。

スタジアムをはじめ各種イベント会場にて地域の皆様と一緒にラインメール体操で元気になれる時間ができることを楽しみにしております。

 


 

2019シーズンには、「明治安田生命マッチ―デー」の試合開始前に小学生向けのサッカー教室を開催しました!!!

 

 

今年も開催予定ですよ♪

 

リーグ開幕が待ち遠しいですね…

 

これからも地域NO.1の保険会社を目指してサポーターの皆様・パートナー企業の皆様と共に歩んでいきたいと日々強く思っております。

 

今年こそJ昇格ラインメール!!

[パートナー]