お知らせ

【ラインメール青森 パートナー紹介】東奥日報社


ラインメール青森 パートナー紹介第4弾!!

東奥日報社

今回は東奥日報社様をご紹介します。

https://www.toonippo.co.jp/

青森県民の皆様であれば、ほとんどの方がご存知かもしれません。

青森の地方紙として地域最大の新聞社様です!!!

 

東奥日報社様は、なんと1877年(明治10年)に、当初は「北斗新聞」として創刊された、とてつもなく長い歴史を持った新聞社様です。今では、歴史の教科書に載っているような出来事をリアルタイムで県民の皆様にお知らせしてきました。

そんな中で、2016年から当クラブをご支援いただいております。

 

 

皆様の中には、今年の3月に刊行された特集号を覚えてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

毎年出して頂いている特集号ですが、今回はブルーのねぶた背景でカッコよく作成していただきました😆

 

 

 

それ以外にも当クラブのポスターについては、グループ企業である株式会社東奥アドシステム様に作成して頂いております!!!

いつもありがとうございます!

 

 

本紙面だけでなく、1999年(平成11年)11月11日11時11分11秒に開設した、ウェブサイト「Web東奥」によりインターネット上での紙面の閲覧もできるようになっております。

また、近年では東奥NETテレビ(TNT)やYouTubeチャンネルなどで、積極的に動画コンテンツの提供もされています。

https://www.youtube.com/user/ToonippoPress/videos

 

 

それ以外にも地域に根差した新聞社として、地域のために様々な活動をされています。

 

東奥日報文化財団主催で、短歌・川柳・俳句等の作品を募る青森県文芸大会や、県内の子供たちが夏休みの宿題等での作品を募る東奥児童美術展を毎年開催されています。

https://www.toonippo.co.jp/feature/z-bunka

 

 

当クラブにおいても、「東奥日報マッチデー」開催時に、東奥会(東奥日報販売店主会)様も子供たち向けのサッカー教室を開催して頂いたりなど、厚いご支援を頂いております。いつもありがとうございます。

 

 

私たちはこれからも、芸術、文化、スポーツの面で青森県を盛り上げる東奥日報社様と地域の皆様のためになるような活動をしていきます!

 

 

 

 

こんな時期だからこそ、クラブを応援してくださるパートナー企業様に感謝の気持ちを伝えたい。

そして、クラブを愛するサポーターの皆様にもぜひパートナー企業様を覚えて頂き、パートナー企業様の製品を身近に感じて頂ければありがたいです!

 

ぜひ一度、東奥日報社様について調べてみてください^ ^

[パートナー]