お知らせ

「ハリーポスター2020」のお知らせ


この度、ラインメール青森FCでは今年も「ハリーポスター2020〜街をラインメールポスターで埋め尽くそう〜」と題してポスターを店舗の内外、職場・学校・町内会の掲示板、ご自宅の前などに掲示していただける方を7月29日(水)より募集いたします。
または、ポスターの配布にご協力いただける方も同時に募集いたします。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

【ポスター受け取り場所】
ラインメール青森FC事務局(青森市大野字前田72-1 東和電材株式会社内)
月~金(祝日除く)11:00~18:00
※事前連絡は必要ありません。

【募集対象】
・試合告知ポスター(A1、A2サイズ)を、店舗の内外、職場・学校・町内会の掲示板、ご自宅の前など人目に触れる場所に掲出していただくことが可能な方
・上記の場所に配布していただくことが可能な方
※配布いただく際は、掲出場所の申告が必要となります。
※個人用については、お1人につき1枚お渡し可能です。

【注意事項】
・ポスターのお渡しは上記配布場所のみとなります。郵送等は承りませんので、予めご了承ください。
・ポスターお渡しの際に説明するルールに則って配布をお願いいたします。ポスター掲出に際してのトラブル等につきましては、当クラブでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ】
・ラインメール青森FC事務局
青森市大野字前田72-1 東和電材株式会社内
TEL/FAX 017-729-0411
MAIL info@reinmeer-aomori.jp

街をラインメール青森ポスターで埋め尽くしましょう!

[お知らせ]