お知らせ

第22回JFL有観客試合の入場者について


JFLでは第18節から「有観客試合」として開催する予定でしたが、現状、新型コロナウイルス感染が再び拡大したことで、政府方針の大規模イベント開催の方針に従い、入場者の上限設定(ステップ3)を8月末まで延長することとなりました。更にJリーグでは9月6日まで「超厳戒態勢」とする現状の適用を延長いたしました。これに伴い、JFLとしても第19節(9月5日、6日)までの開催についての「有観客試合」の入場制限を設けることを検討しております。

今回の件で、特にアウェイサポーターに関する対応(チケット販売含む)が必要となり、チケットの事前購入に関しては、今後の新型コロナウイルス感染拡大状況を見ながら、試合開催日ギリギリまで待っての購入をお願いいたします(※)。

今回の詳細につきましては8月26日(水)の夕方に改めて方針を決定しご案内いたします。

引き続き皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

※本日(8/18)時点、ラインメール青森FCでは、前売券の販売を販売店のみにて行っております。コンビニ・インターネットでの販売は一時休止しております。

 

JFLからのお知らせはこちらをご覧ください。

[お知らせ]