お知らせ

【重要】弊クラブ関係者 新型コロナウイルス感染症陽性者の発生に関しまして


この度、弊クラブより新型コロナウイルス感染症陽性者が発生したことに伴い、ご心配とご迷惑をおかけした、日頃よりご支援いただいているパートナー企業の皆様、FCマルヤス岡崎関係者の皆様、ファン·サポーターの皆様、JFL関係者の皆様、地域の皆様、弊クラブ関係者の皆様、そして、ラインメール青森フットボールクラブを応援してくださるすべての方々に、深くお詫び申し上げます。

本件につきましての、現在までの状況をご報告いたします。

A氏(コロナ感染者退職スタッフ)の濃厚接触者に認定されておりましたクラブスタッフ6名につきましては、20日(火)に行われたPCR検査の結果、全員陰性となりました。

B氏(コロナ感染者現所属スタッフ)の濃厚接触者に認定された7名の現所属スタッフ(選手含む)は本日PCR検査を受けることになっております。検査結果につきましては、結果が判明した段階でお知らせいたします。

なお、繰り返しになりますが、この度は多くの方々にご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げるとともに、これからもご支援ご鞭撻頂けますようよろしくお願い申し上げます。

[お知らせ]