お知らせ

【重要】第23回JFL第7節 ラインメール青森―MIOびわこ滋賀 開催中止のお知らせ


日頃より、ラインメール青森への多大なる応援・ご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、弊クラブより新型コロナウイルス感染症陽性者が発生したことに伴い、ご心配とご迷惑をおかけした、日頃よりご支援いただいているパートナー企業の皆様、MIOびわこ滋賀関係者の皆様、ファン·サポーターの皆様、JFL関係者の皆様、地域の皆様、弊クラブ関係者の皆様、そして、ラインメール青森フットボールクラブを応援してくださるすべての方々に、改めまして、深くお詫び申し上げます。

 

 

表題の件につきまして、下記の理由により、5月1日(土)に開催予定でした第7節 ラインメール青森 - MIOびわこ滋賀の開催を中止とさせていただきました。

4月19日(月)よりトレーニング・練習等のチーム活動を自粛しておりましたが、保健所の助言の下、安全を期して本日より複数のグループに分けて練習を再開しました。但し現所属スタッフが4名濃厚接触者となっており健康観察期間(隔離期間)が5月1日(土)までとなっております。

本件につきまして、JFL事務局及びMIOびわこ滋賀と協議し5月1日(土)13時にカクヒログループ アスレチックスタジアム(カクスタ)で開催予定の第7節 ラインメール青森-MIOびわこ滋賀の試合の開催を中止することを決定しました。今回中止になりました試合の新たな試合開催日につきましては、決定次第お知らせいたします。

 

 

中止となった試合

○第23回JFL 第7節 ラインメール青森 vs MIOびわこ滋賀

○日時:2021年5月1日(土) 13:00キックオフ

○会場:カクヒログループ アスレチックスタジアム(カクスタ)

 

今回中止になりました試合の新たな試合開催日につきましては、決定次第お知らせいたします。

[お知らせ]