フォトレポート

【イベント】ラインメール青森FC ファン感謝祭2019を開催しました!


9月29日(日)に八甲田憩いの牧場にて「ラインメール青森FC ファン感謝祭2019」を開催いたしました。
今年は初の試みとして、BBQを行いました。
トップチーム選手・スタッフがご参加いただいた約50名の方々と食事やゲームを通して交流し、あっという間の2時間を過ごしました。

今回のファン感謝祭を開催するにあたり、aovege様から各種色とりどりの野菜、キリンビールビール株式会社東北支店様よりアルコール飲料とノンアルコール飲料、株式会社サンベンディング青森様よりソフトドリンクをご提供いただきました!

今回のファン感は、選手が司会進行を務めました。

乾杯の音頭は、浜田幸織選手が行いました。

乾杯の後は、参加していただいた皆さんとの交流タイム♪
おもてなししながら、皆さんとトークを楽しんだり楽しい時間を過ごしました。

より交流を深めるため、チーム対抗戦の「紙皿リレー」を行いました!
ゲームと言えども、みんな本気!「チームテクニシャン」ダントツの勝利で、人数少ないんじゃないか疑惑が勃発するほど白熱しました。

選手の私物が当たるBINGO大会では、司会が西室隆規選手と瀧谷亮選手へバトンタッチ!
西室選手のモノマネ炸裂で、終始笑いが絶えなかったです♪

特別ゲストで、青森を食で盛り上げている地域活性化アイドル「GMU(グルメミュージックユニット)」の皆さんが駆けつけてくれました!

締めくくりは、キャプテン髙橋寛太選手の挨拶。

参加いただいた皆さまありがとうございました!
これからもラインメール青森FCをよろしくお願いいたします!

動画はYouTube「ラインメール青森FC 公式channel」で 🙂

写真のコピー・転載禁止

[イベント]