お知らせ

【普及活動】小学生職業体験事業「ワラッシ!~出張版~」参加者追加募集!


12月9日(日)に青森市教育委員会主催で開催される 職業体験事業「ワラッシ!~出張版~」のスポーツ体験コーナーにアカデミースタッフが参加いたします。
事前申し込みを行っておりましたが、定員に空きがありますので追加募集いたします。
いろいろなおしごと体験ができる楽しいイベントとなっていますので、是非ご参加ください!

スポーツ体験コーナー(サッカー)

■日時
12月9日(日)
小学1~3年生 10:00~11:00
小学4~6年生 13:00~14:00

■場所
浪岡中央体育館(青森市浪岡大字浪岡稲村101-1)

■持ち物
サッカーシューズ(運動しやすい靴/外履き)
サッカーボール(持っている場合)

■参加費
無料

■申込方法
以下の【必要事項】を明記のうえ、EメールまたはFAXにてお申し込みください。

【必要事項】
①おしごと番号とおしごと名、希望する時間
※「サッカー体験」は⑪として、希望する時間は記入不要です。
②氏名とふりがな
③年齢・学年・学校名
④性別
⑤郵便番号
⑥住所
⑦電話番号(8:30~18:00に連絡のとれる番号)
※参加の可否は、申込されたものと同じ方法でお知らせいたします。
※市役所や市民センター窓口等での直接申込は受け付けておりません。
※Eメールで申し込む際は、件名を必ず「ワラッシ申込」としてください。無題ですと迷惑メールと判断され、到着しない場合があります。
※携帯電話及びスマートフォンからのお申し込みは、こちらからのメールを受信できるよう、メール受信設定の確認をお願いいたします。
(city.aomori.aomori.jpをドメイン指定受信可能としてください。)

■申込先
・Eメール:bunkagakushu@city.aomori.aomori.jp(件名は必ず「ワラッシ申込」としてください。)
・ファックス:017-718-1371

■その他
・このイベントに関するお問い合わせは、青森市教育委員会 文化学習活動推進課(荒巻様、鈴木様)へお願いいたします。

 

[普及活動]